魅惑の美女たちの特製イラストカードがもらえる!Blu-ray第1巻発売記念フェア開催決定!

Blu-ray第1巻の発売を記念して、フェアの開催が決定しました!
期間中、全国のとらのあな(通販含む)で関連商品をご購入で、魅惑の美女たちの「特製イラストカード」をプレゼント!
Blu-ray第1巻をご購入で4枚コンプリートセットをお渡し!
書籍、CD、グッズを1点ご購入ごとにランダムで1枚をお渡し!
この機会をお見逃しなく!

■特典内容
特製イラストカード(全4種)
※数量限定の為、無くなり次第終了となります

■開催期間
2022年3月25日(金)~2022年4月24日(日)
■開催場所
とらのあな全店(池袋店B除く)・通信販売
■対象商品
『終末のハーレム』関連商品
■注意事項
※特典の転売・複製は禁止とさせて頂きます。
※期間中であっても特典は無くなり次第終了となります。
※フェアの内容は諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
※通販でのフェア特典の付与は「フェア開催期間の注文分」が対象となります。
※Blu-ray第1巻を通信販売でご予約の方については、本フェア以前にご予約されている分も対象となります。


キャンペーンの詳細は下記の特設ページをご確認ください。
■とらのあな: https://news.toranoana.jp/181053

Back to List