追加キャラクター&キャスト第2弾 情報解禁!

【CAST】
土井翔太:浦和希
神谷花蓮:竹達彩奈
羽生柚希:早瀬莉花
柊春歌:道井悠
一条奈都:愛原ありさ
東堂晶:飯田里穂
黒田・レイン・ちふゆ:高森奈津美

追加キャラクターの詳細&キャストコメントも公開!

【CHARACTER】

◆土井翔太(どいしょうた) CV. 浦和希

ナンバーズの1人で、3番目に目覚めた男性。鈍くさく白髪が多いため、かつては不良たちに「ドジイ」と呼ばれ、
いじめられていた。花蓮のプロデュースによって学校生活をやり直し、男の本能に目覚めていく。

誕生日:8月1日/身長:162cm/スリーサイズ:-/趣味・特技:ピアノ
好きなもの:Q's(アニソンアイドルグループ)/苦手なもの:にぎやかな場所

キャストコメント 浦和希(土井翔太 役)

元々原作のファンでアニメ化した際は出演できたらいいな、とは思っていたのですが、
まさか土井くんを演じさせていただける事になるなんて夢にも思わなかったです。
土井くんは所謂いじめられっ子だけど、根が素直で優しい男の子。
そんな彼が環境の変化に翻弄されながらも成長していく様は見所の一つだと思います。
一男子としてプレッシャーも感じますが、彼という人間を全力で演じさせていただきます!
どうか放送をお楽しみに!


◆神谷花蓮(かみやかれん) CV. 竹達彩奈

翔太の専属担当官。冴えない翔太を大人の男にするために、あらゆる手を尽くしてメイティングをお膳立てする。
かわいらしく笑顔が眩しい女性だが、実は腹黒い一面も……。

誕生日:?? /身長:161cm/スリーサイズ:B80(D)-W55-H81/趣味・特技:ゲーム全般
好きなもの:悪巧み/苦手なもの:特になし

キャストコメント 竹達彩奈(神谷花蓮 役)

花蓮は明るく元気で可愛らしい女の子ですが、
実は芯が強く自分の信念をしっかり持っています。
表情がコロコロ変わるところも魅力的!
そんな花蓮をアニメでしっかり演じたいと思います。
是非、放送を楽しんでいただけたら幸いです。よろしくお願いします!


◆羽生柚希(はにゅうゆずき) CV. 早瀬莉花

翔太のクラスの担任教師。面倒見がよく、翔太の憧れの人。柔らかい物腰とグラマラスな肉体が特徴。
コールドスリープから目覚めた翔太と再会し、想いを募らせていく。

誕生日:9月2日/身長:167cm/スリーサイズ:B94(H)-W56-H85/趣味・特技:ピアノ
好きなもの:クラシック音楽/苦手なもの:鳩

キャストコメント 早瀬莉花(羽生柚希 役)

羽生柚希は生徒の土井翔太を優しく見守る担任教師。
生徒と憧れの先生というドキドキの関係性です。
魅力的なキャラクターが沢山出てきますが、中でも柚希先生の純粋さが心に響き、
その気持ちを大切に演じられたらと思い原作を読ませて頂きました。
過激で奥深い世界観の中、土井くんを取り巻く物語にもぜひ注目してください!
どのような映像になるのか私も今からとても楽しみです!!


◆柊春歌(ひいらぎしゅんか) CV. 道井悠

翔太のクラスメイト。アニメや声優などに詳しく、好きなものの話になると夢中になって周囲が見えなくなることも。
バランスの取れた体型をしているが、本人は胸の大きさを気にしている。

誕生日:4月29日/身長157cm/スリーサイズ:B78(B)-W54-H76/趣味・特技:アニメ鑑賞
好きなもの:Q's(アニソンアイドルグループ)/苦手なもの:ゴキブリ

キャストコメント 道井悠(柊春歌 役)

終末のハーレム、まさに『土井ハーレム』の一員として
毎回皆で楽しくアフレコさせて頂いています!
春歌ちゃんは趣味がオタクな上、人との距離の測り方やバックボーンなど
自分と同じ匂いがしていてキャラクターに共感できました。
翔ちんの周りにいる女の子は春夏秋冬4人共、そして他の皆もタイプが違うので、
自分だったらどの女の子が好きかなと思いながら観ても楽しいと思います!
放送ぜひ楽しみにしていてください!


◆一条奈都(いちじょうなつ) CV. 愛原ありさ

翔太のクラスメイト。名家の箱入り娘で、一人では着替えられない、誰かと一緒じゃないと眠れないなど
生活能力は著しく低い。朗らかな性格だが、育った環境のせいか独占欲は強め。意外と胸が大きい。

誕生日:7月10日/身長:160cm/スリーサイズ:B87(E)-W60-H86/趣味・特技:茶道
好きなもの:クロード・モネの絵/苦手なもの:身の回りのこと

キャストコメント 愛原ありさ(一条奈都 役)

奈都は明るく穏やかですが一人で服も着替えることができないお嬢様。
彼女の土井さんへの思いや、行動の一つ一つが真っ直ぐで本当に可愛らしいです!
奈都の魅力を皆さんにお届けできるように全力で心を込めて演じさせていただきます!
私も大好きな作品だったので放送が今からとても楽しみです。
土井さんチームは手で目を覆ってしまうぐらいのドキドキ展開が沢山あるので
楽しみにしていてくださると嬉しいです!!


◆東堂晶(とうどうあきら) CV. 飯田里穂

翔太のクラスメイト。バレー部のエースでスポーツ全般が得意。高身長かつ巨乳という並外れたスタイルを持つ。
感情を表に出すのが得意ではなく、クールに見られがちだが、本当は乙女な一面も。

誕生日:10月8日/身長:175cm/スリーサイズ:B92(G)-W58-H90/趣味・特技:バレーボール
好きなもの:ミルクレープ/苦手なもの:花粉

キャストコメント 飯田里穂(東堂晶 役)

今回このような作品に携わることが出来て、とても嬉しく思っております。
今のご時世、色々なことが大変で、距離を保つことも大事な時ではありますが…、
この作品についてはかなり“密な内容”でお届け出来るかと思うのでとても楽しみです!
東堂晶ちゃんは私にとっても新しい挑戦の役でもあり、
既に始まっている土井チームでのアフレコもとても楽しくやらせて頂いており、
その雰囲気が皆さんにも伝わればいいなと思います。
どうぞ楽しみに待っていて下さいね!


◆黒田・レイン・ちふゆ(くろだ・レイン・ちふゆ) CV. 高森奈津美

翔太のクラスメイト。飛び級入学したハーフの天才少女で、全教科トップの成績を誇る。
運動は不得意だがプライドが高く負けず嫌いのため、晶に突っかかることもしばしば。

誕生日:1月30日/身長:147cm/スリーサイズ:??(A)/趣味・特技:学問全般
好きなもの:自分/苦手なもの:運動

キャストコメント 高森奈津美(黒田・レイン・ちふゆ 役)

ちふゆは土井さんチームのマスコット的キャラクターであり癒しでもあると思うので、
他の女の子達とは少し立ち位置や毛色が違う感じが出るといいなと思って
お芝居させて頂いております。
歳としてはお姉さん達に囲まれて全力で背伸びしていて
賑やかで自信家だけどちょっと報われない
そんなところがとても可愛い子だと思いますので
是非アニメでもちふゆをよろしくお願いします!

Back to List