メインキャラクター&キャスト情報解禁!

【CAST】
水原怜人:市川太一
周防美来:白石晴香
龍造寺朱音:大地葉
山田翠:山根綺

メインキャラクターの詳細&キャストコメントも公開!

【CHARACTER】

◆水原怜人(みずはられいと) CV. 市川太一

将来を期待されていた医学生。ナンバーズの1人で、2番目に目覚めた男性。幼なじみの絵理沙に好意を寄せており、他の女性とのメイティングには消極的。純粋でまっすぐだが、優柔不断な一面も。

誕生日:9月11日/身長:172cm/スリーサイズ:‐/趣味・特技:読書/好きなもの:カレー/苦手なもの:人狼ゲーム

キャストコメント 市川太一(水原怜人 役)

水原怜人役を務めさせていただきます、市川太一です。
登場する男性達がそれぞれ違った向き合い方でこの世界に適応していく中、自制する彼は特殊な存在なのかもしれません。
一途で真っ直ぐな怜人を大切に演じさせていただきます。
壮大なSFの世界観の中にありとあらゆるフェティシズムが詰まった作品です。
どこまで映像で表現できるんでしょうか…?放送をお楽しみに!


◆周防美来(すおうみら) CV. 白石晴香

怜人の専属担当官。身辺の世話や外部との接触など、生活のすべてをサポートする。豊満な肉体と白いまつげが特徴のクールビューティー。絵理沙に似ているが、素性は謎に包まれている。意外とよく食べる。

誕生日:?? /身長:165cm/スリーサイズ:B90(G)-W60-H89/趣味・特技:暗記/好きなもの:食べること/苦手なもの:空腹に耐えること

キャストコメント 白石晴香(周防美来 役)

周防美来はミステリアスで一見クールなキャラクターですが、ストーリーが進む毎に少しずつ様々な感情を出せるようになっていくので、そういった変化や魅力をしっかり表現できるよう精一杯演じます!
「近未来エロティックサスペンス」ということで、アニメになってどうなるのか楽しみです!
色々な意味でドキドキが止まらない作品ですので、是非原作をチェックしながら放送を楽しみにしていただけたらと思います!


◆龍造寺朱音(りゅうぞうじあかね) CV. 大地葉

UW日本支部の職員。怜人の健康管理をサポートする専属のナース。怜人を気に入り、隙あらばメイティングに持ち込もうと積極的にアプローチする。よく酒を飲んでいる無類の酒好きだが、実はしっかり者の姉御肌。

誕生日:3月25日/身長:172cm/スリーサイズ:B93(G)-W60-H90/趣味・特技:人間観察/好きなもの:酒を飲むこと/苦手なもの:和菓子

キャストコメント 大地葉(龍造寺朱音 役)

「絶対に出たい!」と心から思った作品にこうして出演させて頂ける事になり本当に幸せです……!
お酒に酔った女性を見ているのが大好きな私にとって、龍造寺朱音さんは正に好みのど真ん中なのです(笑)。
動いて喋る登場人物達の姿が今から早く見たくて仕方ない……
原作ファンの皆様にご満足頂けるよう、私自身も楽しみながら全力で収録に挑ませて頂く所存ですので、皆様も一緒に思い切り楽しみましょうね!!


◆山田翠(やまだすい) CV. 山根綺

UW日本支部の職員。怜人専属のボディガード。特殊な訓練を受けており、小柄な見た目からは想像できない驚異的な身体能力を発揮する。普段の振る舞いは幼く、性格は温厚だが、仕事の際にはスイッチが入る。

誕生日:?? /身長:120cm/スリーサイズ:??(A) /趣味・特技:足音で人を判別できる/好きなもの:寝ること/苦手なもの:お化け

キャストコメント 山根綺(山田翠 役)

『終末のハーレム』TVアニメ化おめでとうございます!!
演じさせていただく山田翠ちゃんは、怜人様の専属ボディーガード。
温厚な可愛らしい女の子かと思いきや、
見た目からは想像できないとてつもない強さを持っています。
その二面性をしっかり表現しながら、翠ちゃんを沢山の方に愛していただけるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!
そして、究極ハーレムの世界を存分にお楽しみください!

Back to List